日記系.jp 日記専門ブログ/モブログサービス
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング[PR]
とりあえず系(159)
元気系(54)
いやし系(35)
恋愛系(50)
バカップル系(20)
子育て系(3)
ペット系(10)
グルメ系(52)
自慢系(5)
グチ系(5)
オシゴト系(67)
観察系(46)
旅行系(5)
釣り系(6)
映画系(4)
音楽系(13)
スポーツ系(5)
ゲーム系(12)
アニマン系(1)
ちとエエ話系(17)
今日の一句系(3)
秘密系(4)
社会派系(13)
不幸系(14)
闘病系(16)
オトナ系(23)
お久しぶ...
ニコッマイナス...
ブレイク640回目の...
ニコッ懸賞当選
ダラー最近
ニコッダーツし...
おひさま今月いっ...
ナヌッおや
ニコッぶたさん
ダラーカード
フゥーお昼
ニコッマイブー...
フゥー独りじゃ...
ナヌッお寿司
ニコッ川越
ドクロ批判
みんなの検索
ジャンル
であい.COMから日記転送
  日記系.管理人[10/19]
 にんざぶろうのまたたび日記。
  ナビゲーター[1/9]
 彩花火ナビ・ビ・ビ・ビ
  Cyberz提供[12/24]
 社長ブログ
  大人買いドドン[4/20]
 大人買いでドドン
 使い方と注意点
 よくある質問
 利用規約

 ふらふら日記
たо
たоとりあえず系元気系いやし系恋愛系バカップル系子育て系ペット系
グルメ系自慢系グチ系オシゴト系観察系旅行系釣り系
映画系音楽系スポーツ系ゲーム系アニマン系ちとエエ話系今日の一句系
秘密系社会派系不幸系闘病系オトナ系
RSS RSS2.0 Podcasting
ATOM OPML Vodcasting
KML
◆36才 1981(昭和56)年8月17日(獅子座) A型 吉祥寺/三鷹近辺在住 技術職/エンジニア 年収 400万円以上 土日祝日休み 家族と同居 独身 長男 ◆離婚経験無し ◆子供無し 車無し お酒を飲める 喫煙しない 169cm 52kg /やせ型体型 / 黒髪 黒目 白肌 ◆好きな野球チーム: なし ギャンブルしない作家QRコード
作家QR
 コード 
恋愛中Σ(・д・)ダナァァァァァ
 
2017年12月
     1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
      

→最初の日記
→全部で642日記

 次を見る>
 
2012年1月19日(木) 恋愛系日記
お久しぶり
みなさんこんばんは。お久しぶりです。

いつからか記憶にないほど長いこと放置していました。久々に旧携帯にSIMさしてみたらお気に入りが残っていたため、書いてみた。
あれからいろいろありまして、ようやく自分も気持ち切り替えて新しい恋愛中。
来月からは一緒に暮らします。今付き合っている子は八歳年下の、平成生まれです。会社の後輩になるんですが、毎日楽しいです。社内恋愛のため、公に出来ないためこっそり付き合っているんですが、そろそろ味方を増やしたいですねー。

予定では年内に入籍まで考えてますが、どうなるかは相手の親次第、ってところですね。まだ付き合いを知らせていないため。

そのあたりを乗り越えていけたら良いな。

ってことでこの日記も終了です。今月末までかな。もともと始めたきっかけは、まоの人とのこと書くためだったので。

応援や、コメントしてくれた方、お気に入りに入れてくれた方、長いことありがとうございました。これからも応援していただけたら嬉しいです。
府中/調布近辺にて
つながり >1 >2 >3 ...日記QRコード
つながってる???アイテム
ブルガリ プールオム オードトワレ EDT 100mL 香水
ブルガリ プールオム オードトワレ EDT 100mL 香水 ()
   コメント 
  

   トラックバック 
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
1
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



 
2011年2月10日(木) とりあえず系日記
マイナスはプラスニコッ
嫌なことがあったら、それは良いことへの布石。

嫌なことがあるならひっくり返せば良いじゃない。

自分」でね。

誰かに何かを期待しても思い通りには行かないから。

ただ一つ言えるのは、神様なんていないってこと。

いると信じる人もいるけど、みんな気付いてるよね。

神様はは全ての人に対して平等です。

平等に無慈悲なんだ。

これが真理かな。
新宿/渋谷/中野区にて
つながり >1 >2 >3 ...日記QRコード
つながってる???アイテム
Apple iPod nano 4GBホワイト [MA005J/A]
Apple iPod nano 4GBホワイト [MA005J/A] ()
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



 
2010年5月8日(土) 恋愛系日記
640回目の日記ブレイク
通算で1135日目、640回目の日記読まれた回数222039回。
早朝五時前、布団に入って丸五時間眠れない状況。

最近は全く書くことなかったけど、ようやく相手がさっぱり割り切る事が出来たようなので日記締めます。

まぁ破局なんですが、数年間のお付き合い感謝。

最近の付き合い自体は完全に惰性になっており、彼女は子供に夢中になっているようで、話の進展とは程遠い状況でした。

もともと予想と言うか、予感はあったのですが、子供が大きくなればなるほど、手放しがたくなるって言うのが現実に。最近はそういう話すらしなくなっていました。

かくいう自分もその子供可愛さに、先の事はあまり考えずにいたのが悪かったのですが…

そんな状況で、彼女自身の紹介もあり、某女性と知り合いました。これが破局の引き金になったワケなんですが、結局この人ともうまく話は進みそうにない感じ。これについては趣旨が違うので割愛。

自分の気持ちも一段落させ、また一人、再出発です。

応援してくれた方、本当にありがとうございました。

今後日記書くかは未定ですが、再開しても別の路線で行こうかと。未定ですよ。
府中/調布近辺にて
日記QRコード
つながってる???アイテム
えいご日記  Amazon.co.jp特別企画商品
えいご日記 Amazon.co.jp特別企画商品 (PC ソフトウェア)
   コメント 
  

   トラックバック 
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
1
勇気付けられた
0
萌えた
0



 
2010年2月11日(木) いやし系日記
懸賞当選ニコッ
伊藤園の紅茶のキャンペーンに応募してました。

銀製のボールペンに応募していたんだけど、先日賞品が届いていた。

ティファニーのボールペン。上品ですね。リボンのついた小箱の中に巾着が入っており、その中にペンが入っていました。

せっかくなので大事にしようと思います。
府中/調布近辺にて
つながり >1 ...日記QRコード
つながってる???アイテム
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】 (ゲームソフト)
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
1



 
2010年2月10日(水) スポーツ系日記
最近ダラー
よく食べるなぁと思っていたら2ケロもデブってた。運動らしい運動もしていないので、たまには何かしないと。

燃費の悪さにちょっとブルーだわぁ。
府中/調布近辺にて
つながり >1 >2 >3 ...日記QRコード
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



 
2010年2月3日(水) スポーツ系日記
ダーツしましょоニコッ
ダーツはじめましたо

ワイワイо
新宿/渋谷/中野区にて
日記QRコード
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



 
2009年9月29日(火) オトナ系日記
今月いっぱいおひさま
実はだいぶ前から日記移転о

今月いっぱいでやめちゃおうかと思いますо

縁があったらまたドコかで会いましょう(≧ω≦)

ほっこりо
府中/調布近辺にて
日記QRコード
ウケタ
0
泣けた
2
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0
 次を見る>


[ 利用規約 | 質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更 | 広告掲載 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformERIKOdareMITERUVCastEngine
Copyright(c) 2004-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
日記系.jp」はサイバーズ株式会社が提供しています